2010年04月24日

長男の簡易鑑定検討=愛知一家5人殺傷(時事通信)

 愛知県豊川市の会社員岩瀬一美さん(58)方で一家5人が殺傷された事件で、逮捕された長男高之容疑者(30)に対する簡易鑑定が検討されていることが21日、捜査関係者への取材で分かった。
 5人は顔など計44カ所を包丁で刺されるなどした上、同容疑者は「インターネットを解約されたことに腹が立った」と動機を供述。捜査当局は刑事責任能力の有無を判断する必要があるとみているもようだ。
 事件は17日未明に発生。高之容疑者は包丁で5人を次々と刺し、岩瀬さんとめいの金丸友美ちゃん(1)を殺害、母親の正子さん(58)ら3人に重軽傷を負わせた。県警豊川署は同日、殺人未遂容疑で同容疑者を現行犯逮捕し、遺体の身元確認が遅れていた友美ちゃんを除く家族4人に対する殺人と殺人未遂容疑で送検していた。 

【関連ニュース】
「回避できた可能性」県警認める=石巻3人殺傷で検証報告
「ポスト盗まれた」長男110番=家族も通報、対立深まる
家族ら弁護士に相談図る=父のカード取り上げ、借金膨らむ
ほう助で無職少年を検察官送致=石巻3人殺傷事件
母、めいの順で刺す=逮捕の長男、一家5人殺傷

成田貨物機炎上 原因は異常操作と「ウインドシア」警報(毎日新聞)
<質問なるほドリ>アジア大会新種目、なぜ囲碁が選ばれたの?(毎日新聞)
<女性遺体>ふ頭で頭部発見 諸賀さんの可能性 福岡(毎日新聞)
<社民党>民主党の強行採決に異論 幹部会で慎重審議求める(毎日新聞)
里見2冠苦戦!?ファンとも対局…女流棋士親睦会(スポーツ報知)
posted by イザワ ヤスオ at 16:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/6nulhyq/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

